コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

FM-Aシャーシ走行動画

どこまで需要があるかわからないけど、FM-Aを走らせてきたのでその様子をご紹介。

ちなみに、

モーター:付属のノーマル

ギヤ:付属の超速

そのほか:すべて素組

という状態です。

http://no-course.tumblr.com/post/165293220644

no-course.tumblr.com

ちなみにボディはガンブラスター。

比較対象に、S-FMの走行動画も。こちらもノーマルモーターに軽量超速ギヤの装備。こないだ走らせたやつですね。

no-course.hatenablog.jp

 

http://no-course.tumblr.com/post/165293202079

no-course.tumblr.com

こころなしかこちらの方が速い気がする…たぶんフロントにアンダーガードがあるかないかの違いかなあと思います。あの山の部分を飛ばずに走ってるところを見るとそんな感じかなと。その辺の条件揃えずにやっちゃったからなー。

というわけで、走行動画でした。もうちょいブレークインしてやればまた変わるかもしれないです。はい。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.07 ラウディーブル FM-Aシャーシ 18707

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.07 ラウディーブル FM-Aシャーシ 18707