コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ホビージャパン等を買ったけれど

f:id:swordfish-002:20170830221603j:plain

買ったはいいが読む暇がない。

なんでなんだろう、久しぶりにホビージャパンとモデルグラフィックの最新号を購入したのに、まだ開けてすらいません。 開けて目を通そうかと思うんだけど、なんだろ、変に小さい仕事というか、用事というか、そういうので時間がないわけで…。

ホビージャパン17年10月号

ホビージャパン17年10月号

 

 

モデルグラフィックス 2017年 10 月号 [雑誌]

モデルグラフィックス 2017年 10 月号 [雑誌]

 

先日発売されたRGユニコーンガンダムの特集等を読みたかったのと、フレームアームズガールの特集を読みたかったので、普段あんまり買わない模型雑誌を久しぶりに買っちゃいました。RGユニコーン、かなりいいみたいですね…1/144でフルに変形できるなんて。バンシィもでるんでしょうか(出るんだろうな)。

RG 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

RG 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

あとはあれだ、メガサイズのユニコーン。あれ部屋に置いちゃおうかな…あの大きさはなんかオブジェっぽくていいなあと思う反面、どこ置くんだよ…という気持ちにもなるわけで…。

 来週くらいから時間ができるはずだから、あれこれ作れると思うんだけど。またちょこちょこリハビリ的なものが必要だなこりゃ。