コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ダブルオーシアクアンタをつくる(バインダー編)

バインダーを作るのだ

f:id:swordfish-002:20170802011620j:plain

f:id:swordfish-002:20170802011617j:plainダブルオークアンタの特徴のバインダー。完成して本体に取り付けると左右非対称になる、という独特のパーツです。

完成編

f:id:swordfish-002:20170802011615j:plain

f:id:swordfish-002:20170802011613j:plain

f:id:swordfish-002:20170802011612j:plain

f:id:swordfish-002:20170802011611j:plain

これ格好いいよねえ、左右非対称デザイン。クリヤーパーツ多数使用しています。

f:id:swordfish-002:20170802011602j:plain

完成するとな感じ。武器は今回はパス。

これだけ繋いでも自立するのすごいなあ。ABSパーツのせいもあってか、バインダーを動かしても保持できます。

f:id:swordfish-002:20170802011605j:plain

ちなみにこんな感じで背面に動かしてスラスター状態へ変形できます。GNドライブと背部を接続するパーツの取り付けがちょっとコツがいるというか。その点を除けば満足かなあと思います。あ、アクションベース買っておくんだった。

アクションベース 2 ブラック

アクションベース 2 ブラック

 

 ちなみにこれはれいのキャンペーン対象じゃないみたいです。ちょっと残念。

 

さて、次は何を組み立てようかな。