コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ホビージャパン8月号買ってきた

ホビージャパン8月号

ホビージャパンの8月号を買ってきました。

ホビージャパン17年8月号

ホビージャパン17年8月号

 

 フレームアームズガール特集というのが購入動機のひとつかな。でも久しぶりにガンプラの作例とか、市場通販の鹿島(艦隊これくしょん)のフィギュアとか、そっちも気になるところ。大きいから結構目立つ感じで良さそうなんだけどお値段もそれなりにするからなあ…。

 あ、figma版は持ってるんですよ。

これも可愛くできてたと思います。

 

肝心のフレームアームズガールの作例は、うーん、思ってたよりも少ない感じでした。これはエクストラの方に詰め込んだからこうなったんでしょうか。インタビュー記事もそっちにまわしてもよかったんじゃないかなあ…まあいいか、轟雷改の作例も見られたし。

ホビージャパンエクストラ2017Summer (ホビージャパンMOOK 799)

ホビージャパンエクストラ2017Summer (ホビージャパンMOOK 799)

 

 こちらも発売が楽しみです。