コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ラウディーブルを見てきたぞ

f:id:swordfish-002:20170625213840j:plain

f:id:swordfish-002:20170625213841j:plain

f:id:swordfish-002:20170625213838j:plain

新型FMシャーシのマシン、ラウディーブルが大阪大会1にも来てたので見てきました。横から見るとボディの高さが分かります。モーターマウント部を隠すためのデザインでしょうが、これ重心気になるなあ。あとガンブラスターのボディは載るのかどうかも気になります。この状態だけでは判断できませんでした。実際に買って試すしかなさそうです。

ボディの成形色はブルーに光沢感が加わったような感じ。マイカブルーといえばいいのかな、これはあとから塗装したのでしょうか。ぱっと見では分かりませんでした…まあ塗ればいいんですけどねあとから。

タミヤ スプレー No.50 TS-50 マイカブルー 85050

タミヤ スプレー No.50 TS-50 マイカブルー 85050

 

あとは走行動画が早いとこ公開されないかなーとずっと思ってます。たぶんみんな気になってんじゃないのかな。特に速さの面で旧FMからどれだけ進化したか。

まあ気長に待つとします。