コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ラウディーブルの実物映像

 タミヤ公式ツイッターにて、ラウディーブルの360度映像が公開されています。ぐるぐるターンテーブルで回ってる映像で、ジャパンカップ2017の東京大会1で公開されたもののようです。

モーター位置のボディが面白いですねーこれまでのFMマシンだとギヤボックスが飛び出ていましたが、ラウディーブルの場合だときれいにボディ内に収まってる模様。収めるためにこのマシンのデザインを作り上げたのかもしれませんけど。

もしかするとこのシャーシでは従来のFMマシンのボディの流用ができないのではないか、と勝手に想像してます。モーター位置の都合とか、そういう部分で何かありそうな気が…実物を購入して試してみたいところですね。

発売は9月…待ち遠しいなあ。