コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

コロコロアニキ最新号をゲット

コロコロアニキ夏号

諸事情により、コロコロアニキの最新号をゲット。いわゆるフラゲ的なものをすることができてしまいました。

いや、ないだろうなーなんて思いながら書店をのぞいたら売られてたのよ。

 えーと、いろいろとミニ四駆ネタ的に詰まってる感じですが、ネタバレのない程度に書くとこんな感じかな。

ハイパーダッシュ四駆郎

コミックス2巻が7月12日発売で、限定版にはゴールドのライズエンペラーが付いてくるそうです。キャノンDボールの最新情報も。

あ、今号の話はちょっと核心に迫りそうな内容になってます(たどりつけるとは言ってない)。あの巨大合体マシンもちょっとだけ出てくるし。

ハイパーダッシュ!四駆郎(2) ゴールドミニ四駆&クリアファイルつき限定: てんとう虫コミックススペシャル

ハイパーダッシュ!四駆郎(2) ゴールドミニ四駆&クリアファイルつき限定: てんとう虫コミックススペシャル

 

爆走兄弟レッツ&ゴー RR

中学生編2話目。アレがアレして、大変なことになってるでゲス。大神の息子が生み出したあのマシンが今後キット化されるか、中学生の豪のマグナムもキット化されるといいなあ。トライダガーWX移行出てないもんね。

こちらも新刊が7月12日発売。

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)

 

あとはまあ、いつものコロコロアニキでした。

ドタバタでハチャメチャなコロコロコミックの勢いそのまま。これ季刊にしちゃって大丈夫なんでしょうか。主に編集部が。