コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

コロコロアニキ最新号は6月15日発売

コロコロアニキの最新号が6月に発売されるみたいです。

 発売日は6月15日の模様。

はやいねえ。

今回はジャパンカップの情報とか載ってるんでしょうか。そちらも楽しみですが、ミニ四駆ブログとしてはやはり爆走兄弟と四駆郎がどうなったか…そしてオンダワラ所長たちがミニ四駆ライフをどう満喫してるかが楽しみです。

あとね、上山兄弟がそろそろ連載もってもいいと思うんだ。上山道郎先生は『オニヒメ』で大変かもしれないけどさ。

オニヒメ(1) (ヤングキングコミックス)

オニヒメ(1) (ヤングキングコミックス)

 

 

オニヒメ 2巻 (ヤングキングコミックス)

オニヒメ 2巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

それと、爆走兄弟の新刊も7月に発売予定みたいです。こっちは加筆修正とかされてるのかな。7月12日発売予定。

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕)

 

おお、同じ日にハイパーダッシュ四駆郎も発売予定だ。これも買わなきゃ。

ハイパーダッシュ!四駆郎(2): てんとう虫コミックス〔スペシャル〕

ハイパーダッシュ!四駆郎(2): てんとう虫コミックス〔スペシャル〕

 

 こっちはおそらく加筆修正がたくさん行われてるんだろうな。武井先生のツイート見ても、そんな感じのこと書いてあったし。

 

コロコロアニキ買って爆走兄弟とダッシュ四駆郎の新刊買って、とミニ四駆ライフが充実しそうな感じの月になりそうですね。今からとても楽しみです。