コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

フレームアームズガール・セッションベースが出るみたい

フレームアームズ・ガール セッションベース 全高約210mm NONスケール ディスプレイベース

アニメのフレームアームズガールはバトル前にセッションベースに乗ってアーマー装着、武装化してバトルという流れになってるんだけど、それに出てくるセッションベースが立体化・プラモデルとして発売されるみたい。

ウェポンラックも兼ねてるから、これ保管するのにも良さそうだね。背中の3mm穴に接続するスタンドもあるし。

あとは充電くんがあれば、劇中のシーンは再現できるのか。

フレームアームズ・ガール 充電くん NONスケール プラモデル
 

 ベッドになってたりボウリングの的にされてたり、ちょっと扱いがかわいそう…。

 

セッションベースの発売は10月末みたい。それまでに新しい子も増えてそう。轟雷・改も通常販売されているといいなあ。

【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」4 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷改]付)(クリアファイル(アニメ版 轟雷改)付)