コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

チナッガイ、ほんとに出るんだ

HGBF ガンダムビルドファイターズトライ チナッガイ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

あ、ほんとにでるんだ。

コウサカ・チナ+ベアッガイさん=チナッガイ。ガンダムビルドファイターズのEDにも出てきたあれがバンダイからまさかの商品化。いやほら、フミナ先輩がガンダムになってからアレで打ち止めかなと思った矢先に登場。

うん、フレームアームズガールあたりを狙ってるね。たぶん。

ビルドファイターズは無印版の方が好きなのでキット化は嬉しいですし、なによりこのタイミングだといろいろ勘ぐっちゃいますね。続編製作されるのかなーとか。セイとレイジのコンビも、メイジン・カワグチの活躍もまた見たいところです。

 トライがアイランドウォーズ作れたんだ、無印も何か動きがあると嬉しいな。