コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

コロコロアニキ8号感想

一昨日購入したコロコロアニキ8号。いやー今回もなかなか濃いものでした。

コロコロアニキ

 

 

no-course.hatenablog.jp

 

ミニ四駆関係は、

(以下ネタバレあるので「続きを読む」形式に)

キャノンボールの大進化

 

タミヤ ミニ四駆特別企画商品 ダッシュ4号・弾丸 (キャノンボール) プレミアム (スーパーIIシャーシ) 95225

キャノン・デッド・ボールという例のハイパーダッシュマシンに進化。んで、「開発進行中」という記事とともに武井先生のデザイン設定画が。これまでのキャノンボールをさらに鋭角化したようなマシンです。これがどう実物になるのか…。非常に楽しみ。

 

・大神博士に息子が

爆走兄弟RRは中学生編。チイコがあんなことになっているのにそれに応えない烈もどうかと思うぞ、と、そんなことより大神博士に息子が。

…マリナの設定はどうした(汗)

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.26 ファイヤースティンガー 19426

で、新マグナムの描写が。これがもしかすると去年の4月くらいに話題になっていた新しいマグナムなのかな。まあキットとして発売されるかはわからないけど、セイバーをベースにした形状で、ちょっとバイソンマグナム混ざってる感じがする。

と、設定がちょこちょこ変わりつつある爆走兄弟。スピンアックスゼロはどうなるのかな。

 

あとは次号の発売日が6月15日という告知が。いつもより1ヶ月早い…スタッフ大丈夫なのかな。スタッフ募集の告知もガンガンしてるみたいだし。ちょっとその辺も気になってます。