読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

エアロサンダーショットブラックスペシャルを入手

ホビー ホビー-AR ホビー-ミニ四駆

発売日前日にゲットしました

エアロサンダーショットのブラックスペシャルを手に入れることができました。発売までかなり待ったような気がします。エンペラーのブラックスペシャルはなぜかまだ並んでなかったので購入できませんでした。入荷のタイミングなのかな。

 

パッケージ

ブラックスペシャル・パッケージ

シャーシの赤がとてもまぶしいです。

これと同じなのかな。

あ、ギヤカバー類がスモークブラックだ。ということは、回転するギヤとか見られるんだ。これはメンテナンスもですけど、メカニカルな感じが出てすごく格好いいことになるのでは…?

ボディ 

ブラックスペシャル・ボディほか

ボディは伝統?のスモークブラック。キャノピー部分から中身が見えます。これいいなあ。いまスーパーアバンテブラックスペシャルも同じように中身見えるようにしてあるけど、かっこいいんですよこれがまた。

AR大径はビートマグナムがあるのでこれで2台目になるのかな。以前はエアロアバンテを大径にしてたけど、今は中径に変更しています。

ギヤ比やらローラーどうしようかな、ぼんやり案はあるのですが、実際にそれでうまい具合に走ってくれるかは別問題。テストだテスト。はやいとこ組み立てよう…。

広告を非表示にする