コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

「関西FAGオフ」行きたかったなあ

関西でオフ会が行われたんだって

先日開催された「関西フレームアームズ・ガールオフ」の動画がYouTubeにアップされています。すたんふぉーどさん(ゆっくりプラモレビューの方)の動画です。


関西フレームアームズ・ガールオフ まとめギャラリー ゆっくりプラモ動画特別編

いやー、みんなかわいいですね。

うちの子は迅雷で、武装を取り外した状態で机の上に飾っているだけだから、いろいろとカスタムしてあげたいと常々思ってるんだけど、そのカスタムに関してあれこれ参考になりました。できれば現場で見られたら一番だったのかもしれないのですけど。

今度こそMSG買ってあげようと思います。そこから始めようと思います。

 某アニメのおかげでランスがいいよねって思うようになりまして。

 

4月からのアニメも楽しみですね。


最新PV公開 アニメ『フレームアームズ・ガール』2017年4月放送スタート

 

 

 マジか…素体がついてくるのか…。

これはどうしよう、買うべきなんだろうか。スゲー悩むぞおい。