コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

思いつきでローラー交換してみた

f:id:swordfish-002:20161229125741j:image

f:id:swordfish-002:20161229125811j:image

夜中に思いつきでローラー交換。Vマグナムから13ミリのベアリングローラーを外して、ARの方に載せ替え。こっちの方がまわる。

そのまま取り付けるとFRP取り付けネジと干渉するので、0.5ミリだっけ、スペーサーを挟んでる。このスペーサーも地味に量使うな。またストック買い足さなきゃ。

13ミリのベアリングローラーは今は新しいタイプがでてるけど、どのくらい回転するんだろうか。昔のこのタイプはよく回るし、デザインも好きだったから残して欲しかったな。