コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

1/100 バルバトスルプスを買いました

買ったはいいけど

ついに買っちゃったバルバトスルプス(1/100)

1/100サイズのバルバトスルプスを買いました。パッケージでかいし、イラストがいい感じですね。このシリーズは初めてです。前作の第一形態のやつは買わずにスルーしちゃったんだよね、HGがあるからいいや、って。

バルバトスルプス(1/100)ランナー

ランナーはぱっとみこんな感じになってました。色分けもそこそこされてるのかな。スミ入れだけで格好良くできればいいなー。

なんか昔あったHGシリーズ(1/100)を組み立てたときのことを思い出したな。1500円くらいで買えるやつ。あれも何体か作ったっけ。

 

 

そう、実はまだ買ったばかりで組み立ててすらいないのよ。これ組み立てるだけなら2時間か3時間あればできるだろうけど(あるいはもっと?)、その時間が作れないのが悔しいところ。家帰って飯食ってお風呂入ったら夜の9時だし、それから明日の仕事の準備とか作業してたら日付変わってるし。朝早く起きて…てのができないのがなあ。布団と毛布が離してくれないんだわ。

こうして積みプラがどんどん増えていくんだな。2ヶ月前に買ったMGエクシアもまだ組み立ててないし、HGCEストライクルージュもまだ。年末の休暇でどうにかできるかなあ。うーん…。

HGCE 1/144 GAT-X105 ストライクルージュ (機動戦士ガンダムSEED)