コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

フレームアームズガール轟雷10式ver.をゲット

フレームアームズガール轟雷10式パッケージ

フレームアームズガールの轟雷のバリエーションキット、10式ver.をゲットしました。例によって組立はまだ先になりそうですが、まずはキットだけでも。

10式ということで、陸上自衛隊の最新鋭戦車10式のカラーリングを反映したもの、という設定です。

タミヤからは普通にキット化されてるのね。 

キットにはリトルアーモリーの武器なんかも入っちゃったりして、結構お得な感じ。髪の毛パーツも二種類あるらしく、今回はブラウンで作ってみようと考えてます。迅雷たちが軽装だったのもあるから、この子はちょっと重そうな感じにしてもいいなあ。

こういうの似合いそう。

そういやノーマルの轟雷もまだ組み立ててなかった。この機会に2つ同時進行で組んでみようか。