コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

やってみれば載るもんだ

f:id:Seita-k:20160907224345j:plain

やってみたら載るもんだシリーズ(?)。VSシャーシ用のブリッツァーをARシャーシに載っけてみたら載りました。といっても、一部を切除しています。

f:id:Seita-k:20160907224343j:plain

リヤ側のモーターカバー付近をぎりぎりまでカット。切断面の処理が途中なのでこんな状態ですが、あとでヤスリがけする予定。

f:id:Seita-k:20160907224344j:plain

表から見たところ。ウイング基部下の部分をカットしてあります。

 

問題はARに換装するよりも、普通にVSのままのほうが速いマシンになる可能性が高い所くらいですかね。ARシャーシ限定レースとかそういうときにボディ使う場合はいいかもしれませんが。

というちょっとしたネタでした。