コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

落選続きで私のジャパンカップ2016は終わってしまいそうです

タミヤアプリで応募した結果。落選続きなので参加出来ない。

私のジャパンカップ2016は、大阪大会1で終わってしまいそうです…そのくらい落選続いてます。うーん。

アレかな、当選したけど都合で参加出来なかったことが続いたから弾かれるようになったのかな。

Twitter見てたらスクショを見せたり他人のスマホを見せて入場した人もいたとかいう話を見かけて「なんだかなあ」みたいな感じです。

岡山大会の募集も始まっていますが、こっちも抽選→落選、になってしまいそうだなあ。

秋あたりに公式大会があればいいんだけど(できればそちらに無事参加したいです)。