読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『ハイパーダッシュ四駆郎』単行本1巻を入手

とうとう発売されましたね

f:id:Seita-k:20160813212529j:plain

ハイパーダッシュ四駆郎の単行本第1巻を入手することができました。限定版は取り扱われていなかったため、通常版の購入です。限定版はステッカーが3枚ついてくるとかいう話ですが、どんな感じのやつなんだろ。

結構修正されているっぽい?

内容に関しては、コロコロアニキで連載中のそれと変わらないのですが、細かい部分が微妙に追加修正されているようです。コロコロアニキ誌面を確認して「ああ、ここも変わってる!」と気づく部分の方が多い気もするなあ。

あとは台詞の行間とか句読点とかも変わってるような気がする。ここはまだ確認してないけど、なんだろ、そんな雰囲気がただよってる。

巻末の徳田じざべ氏のコメントも熱いし泣けるなあ。

というわけでアニキ諸兄はぜひ購入をおすすめします。

あとねーこれ読むとライズエンペラー欲しくなるんだよね。というか新生ダッシュマシン。バーニングサンも新型になるし、これにつづいてキャノンボールやらダンシングドールも新型で発売して欲しいところです。敵マシンも。

とにかく今後の展開から目が離せないですね。今後も楽しみ。