コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タミヤ2016年8月の新製品が公式HPに公開

8月の新製品が公開されているようです

タミヤ公式HPにて、8月の新製品が公開されているようです。まだ7月入ったばかりですが、はやくも8月の新製品ということでわくわくです。

タミヤ 新製品一覧

ジャパンカップ仕様の19ミリオールアルミベアリングとか、大径ハードローハイトとかありますが、

1/32 ジルボルフ(MAシャーシ)

まさかのジルボルフ登場。いや、え、早くない?確かに6月のタミヤ本社走行会では製品モックアップが公開されていましたが、こんなに早く出るとは。あれかな、新バーニングサンよりも早く最終仕様が固まったのかな。もしくは同月の発売になるとか?

ともかく、実車系マシンが増えるのはうれしいので、これも購入かな。リヤウィングのフォントは…いい感じになっただろうか。そこだけが心配です。

 あ、もう予約はじまってら。