コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

フレームアームズガール 『迅雷』とどいた

フレームアームズガール迅雷パッケージ

フレームアームズガールの『迅雷』が届きました。わあい。

…ってアレだな、これ組み立ててやんなきゃな。

 今回の子は装備がシンプルですね。あと、色違いバージョンも出るようです。

 こっちも実は予約済みだったり…。それと、同シリーズ『轟雷』の10式Verも予約が始まっています。

 あら、画像未表示…。

 

ともかく、組み立ててやらないといけないモデルがどんどん溜まっているような状況です。熊本にはまだスティレットもマテリアも残したままだし。積みプラの消化をまたぼちぼち進めなくてはなあ。

 

あとは部屋に飾る場所を作っておかなくては。