コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆回収完了?

いろいろあったけど…

どうにかこうにか、マシンたちを回収することが出来ました。ああよかった。

あのあと、放置に近い状態だったけど、余震で壊れることもなく、皆そのままのすがたでありました。おまけにレイザーギルも発見できたのであわせて回収。

ダンボールにつっこんできた

ダンボールに詰め込んだけど、移送中に壊れることはありませんでした。

もちろん、ポータブルピットも回収しています。

ミニ四駆とお酒

ポータブルピット内のマシンの中からアビリスタとVマグナムを出して破損箇所がないか確認しながらのビール。どこも壊れてないようでよかった。

地震で真っ先に埋もれたのがポータブルピットだったから、どうなったかわからなかったけど、中身も無事で一安心です。

グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

グレードアップパーツシリーズ No.424 GP.424 ミニ四駆 ポータブルピット 15424

 

うひひ、これで新天地でもミニ四駆ができるぞ。

しかし、こっちに来てから組んだマシンもあるので、結果的にマシンが増えたのでポータブルピット増設しようか考えています。ちょうどトートバッグも発売されてるし。

タミヤ ピットイン トートバッグ (黒・赤) 67254

タミヤ ピットイン トートバッグ (黒・赤) 67254

 

 …さすがにこれは目立つかなあ。

でもまあ数増えたし、また整理していかないとなあ。

またぼちぼちと取り組んでいくことにしたいと思います。