コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

Japan Cup 2016 前半戦の申し込みが始まってるぞー

危うく申し込み忘れるところでした

ジャパンカップ2016の申し込みがタミヤのアプリ、「TAMIYA PASSPORT」にてはじまっています。今回は前半戦の申し込みの模様。

そうか来月の半ばからいよいよ始まるんだな。

ジャパンカップ2016の申し込みページができていた

ジャパンカップの他には、チェックイン体験・走行会の申し込みもできました。こっちは6月の4日・5日にタミヤ本社で開催されるようです。

タミヤ本社で開催されるチェックイン体験・走行会の申し込みもできます

ちなみに申し込むとこんな感じに

申し込むと、「抽選中のイベント一覧」タブに一覧として表示されます。無事に当選できればいいのですが…。
今回は「大阪大会1」と「静岡大会」に申し込んでみました。あと5日の体験会にもチェック。まあ受かるかどうかはわかりませんが。特に大阪大会は申し込む人も多いだろうから、当選するのは至難の業なのでは…。ガチな人は複数台のスマホで申し込む、とかいう書き込みをTwitterで見て、軽く諦めてます。はぁ。
熊本大会は今回はパス。ちょっと遠いし、時間も無いので行けるかどうかわかりません。でもグリーンランドで無事に開催されるようでちょっとほっとしています。
申し込むとこんな感じで一覧になります

 申し込みがまだの方はお早めに!

 

ミニ四駆限定商品 ライキリ ジャパンカップ 2016 (MAシャーシ) 95093