コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『コロコロアニキ』ゲットできず

発売日を過ぎましたが…

先日発売日を迎えた『コロコロアニキ』の第5号。しかしながら今の所ゲット出来ていません。予想外の展開です。

いや、仕事帰りとかにあちこち寄ってみたんですけど、見当たらず仕舞いでして。こうなるんだったらすなおに通販で購入しておくべきだったと後悔してます。

コロコロアニキ(5) 2016年 04 月号 [雑誌]: コロコロコミック 増刊

 

まあ、さすがに職場の購買部に入荷はしないよな…チャンピオンとかサンデーとかジャンプはなぜか入ってるんですけどね。

 

 

 

Twitterでは武井先生が『ハイパーダッシュシリーズ』のデザイン画なんかを公開したりしていて、マンガも盛り上がってるんだろうなと想像しています。ああ、早く入手したい…。

どれも格好いいけど、特に4号格好いいな。キット化も楽しみです。