読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

最終仕様

あれこれ悩んだけど

モーター・ギヤユニット
あれこれ悩みましたが、モーターはLDPに、ギヤ比は超速にしました。んで、ローラーは前後19mm。タイヤはフロントだけローフリクションでリヤは通常のローハイト26mm。
この組み合わせが吉と出るか凶と出るか。
グレードアップ No.402 GP.402 ライトダッシュモーターPRO 15402

グレードアップ No.402 GP.402 ライトダッシュモーターPRO 15402

 

こうして見ると改造らしい改造してないなぁ。シャーシはほぼ無加工だし。 

 

外観

上から見た図
フロントのマスダンパー
フロントのマスダンパーどうしようかと考えて最後はこっちに。重いかな。
ボディは復活したアバンテX「Redeye Mark.I」。どこかに「1」のデカール入れるべきかな。このボディ使って最初に参加した2015SPRINGは惨敗だったんで、ある意味リベンジ的な。

おまけ

ローラー剥げちゃった
フロントローラーはいつものコースで付いてしまった模様。まぁしょうがないよね。
 
というわけで、熊本大会頑張ってきます。たぶん出場できるとは思うけど、午後の部レースになるんじゃないかな。なお当日の様子はなるべくリアルタイム更新してみたいと思います。
 
目指せ完走。