コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

グリーンランド行き方まとめ(2016春Ver)

時刻表等も変わった…のかな?

最初にグリーンランドに行ったのはちょうど1年くらい前でしたね。それからダイヤの改正やらあれこれあったようなので、改めてまとめてみようと思います。

昨年までの行き方 

no-course.hatenablog.com

 

 

no-course.hatenablog.com

 

2016年は

今回もまだ時刻表は変更されてないみたいです。

JR九州/駅別時刻表 - 列車詳細

たとえば7時29分熊本駅発→8時19分大牟田駅着は変更ありませんでした。

今回も多分これに乗っていくことになるかな。切符の金額も940円と、こちらも変更ありませんでした。変わるとしたら年度明けてからなのかな。 

 

グリーンランド(会場)入場料は

いつものように入場料が別途必要です。

www.greenland.co.jp

大人1400円。よくよく考えたら一人で行ってアトラクションであそぶのはちょっと気が引けるというか。んーでもあの観覧車には乗りたいな。高いとこ苦手だけど。

そういやグリーンランドの広報さんが金色タイツ着てるらしいけど、当日会うことが出来るだろうか。そもそもその日会場にいるのかな。

 

いよいよ明日が大会となりましたが、何の準備もしていません。マシンもどうにか仕上がったという感じです。今回は完走目標。ジャパンカップ2015はコースアウトしたし。

no-course.hatenablog.com

さてどうなるかな。