コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ビークスティンガーG、走行動画登場!

コロコロチャンネルにて

今春発売される「ビークスティンガーG」の走行動画がYouTubeのコロコロチャンネルにて公開されています。

※前回の紹介動画はこちらの記事で掲載しています。

no-course.hatenablog.com

 

走行動画

www.youtube.com

相変わらず禍々しいデザインだわーマットブラックあたりでウィングだけ赤とか塗っても格好良くなりそうだ。

ビークスティンガーGといえばベースとなったビークスパイダー。こいつはプレミアム化してあるのに対抗機のネオトライダガーがまだプレミアム化されていないのも気になるところ。ビークスティンガーG登場にあわせる形で出てきてくれれば面白いけど、今の所そういう話もないみたいだし、今後出てくれるのかどうか。

 

しかしまぁ、われわれの世代を直撃してくるラインナップだ。お財布に厳しいぜ。