コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ウィングだけ変えてみた

f:id:Seita-k:20160123201055j:image
…ビートマグナムとマグナムセイバーのウィングをくっつけてみたんだけど、なんかこれ似合うな。
ビートマグナムの欠点はリヤウィングが外れる、折れると、強度的な部分。大型になったのはいいけど、強度がダメになっては。そこのところはバスターソニックとかそっちの方がいいのかな。

もっとも、これをコースに投入するかはまだわかりません。いろいろと改造していかなきゃならないので。
相変わらずこういう「組み立てたはいいけどマシン」が増えてく。どうにかしてやらないと。