コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ニコニコ本社「まるなげデー」でミニ四駆のワークショップ開催

ワークショップあるんだってさ

ニコニコ動画の「ゼロぐらいからはじめるミニ四駆」の中の人が、「まるなげデー」にてミニ四駆のワークショップを開催するようです。これは期待できそう。

詳細はご本人の記事をご確認ください。

masarukun7.dreamlog.jp

masarukun7.dreamlog.jp

 

期日は1月23日(13:00~17:00)…って明日じゃん。しかも品川大会の前。東京すんでたら遊びに行ってみようとか思ったんだけど…まぁ仕方ないな。

 

「ゼロぐらいからはじめるミニ四駆」とは

ニコニコ動画にアップされている動画で、ミニ四駆初心者・復帰組の人たち向けの解説をしている動画です。私も復帰後お世話になりました。というか、時々見返して改めて自分のマシンと比べたりしています。


 

 

もう5年くらい前の動画になるのか…。

興味をお持ちの方は一度ご覧ください。