コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

福袋、買えず…

福袋がなかった!

あのあと、実は福袋探しの旅に出ました。んが、やはり「時既に遅し」でした。いいものがなかったのです…。

no-course.hatenablog.com

 

見つけたのは

ガンプラ福袋(Max 7000円)

アイドルマスター福袋(Max 2000円)

・刀剣乱舞福袋(Max 2000円)

と、こんな具合。ミニ四駆の福袋は見つけられませんでした。おそらくもともと用意されていなかったのだと思います。もしくはすでに売り切れたのか。

ガンプラ福袋は7000円、6000円、3000円のコースに分かれていたのですが、私が売り場に着いたときはすでに3000円コースが売り切れでした。予算的にそのくらいを狙っていたのでがっかり。もう少し出して7000円コースを狙うことも考えましたが、作る時間があるのかどうかも考えると…と尻込みしてしまいました。

結局、何も購入しなかったというね。「初買い」はまだ先になりそうです。