コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

移動の時のちょっとした”遊び”

電車に乗って移動の巻

まさかの電車内でミニ四駆であるちょっと遠出の巻。もちろん出先にコース置いてある店があることを確認してあるので、マシンなんかももってきたり。

乗り物に乗ったら

http://no-course.tumblr.com/post/135441088788

no-course.tumblr.com

まぁ、これはやるよねぇ。ミニ四駆持ってるならやらなきゃとかいう使命感?

とかいいつつ初めてだったりするけど。

http://no-course.tumblr.com/post/135640541328

no-course.tumblr.com

すっかり夜になってしまったのでこんな感じに。

 

ただ、これやってるとまわりの視線がちょっと気になるんだよな…。今回はたまたま隣の席に誰も座らなかったからよかったものの、人いたらこれ絶対できないわ。怪しまれてしまう。

 

まぁ遠征のときくらいはやってもいい…かな…?