コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

スーパーアバンテブラックSPほか予約開始

はやいもので、もう来年1月発売の製品たちの予約が「でじたみん」さんで始まっているようです。

目玉はやはりスーパーアバンテブラックスペシャルでしょうか。 

スーパーアバンテブラックスペシャ

うん、かっこいい。渋い。足回りがブルーメッキだから余計引き締まって見えるのかな。現在販売中のRSと違ってシャーシはVS。このシャーシもなんだかんだで息が長い。

そういやあれこれそろえたパーツでまだスーパーアバンテ作ってないや。

エアロアバンテ(ゴールド、ブルー メッキ仕様)

あとはこのメッキ仕様のエアロアバンテ。いいねぇしびれるねぇ。

 

 

そのほかスーパーFM、FMシャーシ、スーパーXの強化版等も予約がはじまっているようです。今回も数が少ないのかな。早いうちに予約しておいた方がいいかもしれません。私はとりあえずブラックSPとスーパーFMの強化版を予約しておこうと思います。 

タミヤ 95239 ミニ四駆 カーボン強化 スーパーFMシャーシセット 再販【1月予約】

タミヤ 95243 ミニ四駆 FM 強化シャーシ (レッド) 再販【1月予約】

タミヤ 95242 ミニ四駆 スーパーX 強化シャーシセット (レッド・ブラック) 再販【1月予約】