コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タミヤショップオンラインが再開

ようやくタミヤショップオンラインが再開しましたね。

★★TAMIYA SHOP

 

数ヶ月前に不正アクセスによってアクセス自体が中断されていましたが、このほど再開されました。詳細は「タミヤショップオンライン再開のお知らせ」に書かれてありますので、そちらをご確認ください。

 

なお、パスワードの再設定やそのほかセキュリティまわりの再設定を推奨しているようですので、時間があるときに行っていた方がいいかもしれません。

 

これでまた通販生活ができる…まぁショップは近くにはあるのですが、それでもないものは取り寄せるしかないので。ようやく地方在住人間に明るい兆しがやってきたかな、って感じです。はい。