読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

「Gunbluster V3 FA CHASSIS」ってのが出る…らしい?どうなんだ?

ホビー ホビー-ミニ四駆-新製品

Facebookからなのですが

確証がない情報はあまり扱いたくないのですが…

 

Facebookミニ四駆コミュからの情報なのですが「Gunblaster V3 FA chassis」とかいうものが新製品で出るという話がある、という書き込みがありました。投稿者は明確な筋から入手したと言ってますが果たして実際に出るのかどうか。

それがもし本当ならばそれなりの情報が出回っていそうなものなのですが、ネット等を洗ってみたところ該当する情報は見当たりませんでした今の所。

その方によれば、この他にも

Tamiya SPIN JAGUAR - FA CHASSIS
Tamiya Brocken G REV - FA

Tamiya Starto Vector Premium - FA CHASSIS
Tamiya Crimson G Premium - FA CHASSIS

なんてのがでるとか出ないとか…いかんせん国内情報が何も見当たらないから真偽の判断ができない。投稿者はイタリア系の模型屋?で見たとか。

FAってことはFMシャーシ系でARの要素を詰め込んでいるんだろうか。SPIN JAGUARってスピンアックス系統のの後継マシンなんじゃないのか、ほら爆走兄弟の新連載もやってることだし。

フルカウルミニ四駆シリーズ No.19 ガンブラスターXTO (スーパーFMシャーシ) 19419

今後も調査を続けてみようと思います

ただ、あまりにも情報が少なすぎます。スパークルージュも登場して、今月にはキャノンボールプレミアムも出るから新型に関してはこのくらいなんだろうけど。もうちょっと探してみたら何か出てくるかな。アメリカとかその辺のサイトとか。国内のサイトだけでなくショップまわりもちょっと当たってみようかと思うのですが、いかんせん熊本だからな、難しいかもしれない。

 

今月末のタミヤショーケースでなにか新しい情報が出てくるのでしょうか。もしかしたら会期が近づくにつれ何かの情報がリークするかもしれないので、追いかけてみようと思います。ガセだったら…まぁ「いい夢見たな」ってことで。

追記

Twitterでも情報が出回り出しましたね。

はたして真偽の程は…?

広告を非表示にする