コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ホビージャパンエクストラ2016とかを注文した

近所の本屋になかったので

つい先日発売になったこの本を注文しました。「ホビージャパンエクストラ2016」と「ハマる!ミニ四駆LIFE」です。どちらも置いてなかったんだよね。

今回のホビージャパンエクストラは「フレームアームズガール」の特集とかで読まねば。…そういやまだステ子組んでねーや。もう少し待っててちょうだい。今あれこれでばたついてるもんで。

ハマる! ミニ四駆LIFE (生活シリーズ)

ハマる! ミニ四駆LIFE (生活シリーズ)

 

 Twitterなどの情報によれば、「初心者向け」な内容が丁寧に書かれているらしく、評判もそこそこ良さそう。しかしこの表紙はまたひねりがないな。製品写真を撮ってフォトショかなんかで切り抜いて並べたんだろうな。もう少しいい並べ方はなかったのか。

ともかく、通販なので届くのに数日かかるみたい。届き次第、どんなものか書きたいと思います。発売日当日に手に入れられない九州民はつらいぜ。