コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『コロコロアニキ』第4号、Amazonで予約開始

気づけばあと2週間後

そういえばもう10月も最終週で、あと2週間ちょっとしたら発売日なんですね。『コロコロアニキ』第4号。アマゾンでも予約が開始されているようです。

コロコロコミック 2015年 11 月号 [雑誌]

コロコロコミック 2015年 11 月号 [雑誌]

 

ライズエンペラーの情報とか出てくるのかな。

レーサーミニ四駆シリーズ No.69 ダッシュ1号・皇帝(エンペラー) プレミアム (スーパーIIシャーシ) 18069

あと『爆走兄弟』のその後はどうなったのか…高速から落ちてもレースするあの世界は恐ろしい恐ろしい。

あと、のむらしんぼ氏のマンガが実は楽しみだったりします。漫画家自身の半生ドキュメント(?)って普段は見えない世界が見えたりして、「ああこういう仕事なんだな」と思いながら毎回読んでいます。

 

できることなら、もう何回も書いてるけど、上山道郎氏にまた『ゾイド』連載して欲しいですし、上山徹郎氏には『ランポ』を、ってあれ完結したんだっけ。ともかくまた重厚なSFものをやって欲しいです。というか読みたいです。

 

 …ランポの結末そういや知らないな。今度買って読んどこう。