コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

自分のマシンがナンバーワン

自分のマシンをかっこ良く撮るのも楽しみの一つだけど難しいよね
 
なんていうか、休み明けってのはなかなか気がのらない感じですね。早くうちに帰ってマシンのメンテナンスとかやりたいんですがそうもいかないですし。
 
そういえば昨日ツイッターでこんなことをつぶやいたところ、結構多くの方にお気に入りしてもらいました。共感していただいた、ということでしょうか。

 

コンデレのマシンとかに感じるかっこよさと、自分のマシンに感じるかっこよさはやはりどこか違うと思います。うまく言語化できないのが残念ですけど。改造のプロセスとかも合わせての自分のマシンびいきなのかなとも思います。

 

ああ、早く仕事おわんないかな…今日はベアリング類を替えて全部オーバーホールするんだ…ギヤボックス周りの整備をするんだ…。