コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ピットインバックパックを旅カバンに

大阪に行ってきます

旅カバンとしてピットインバックパックを利用しています

今回の旅にはピットインバックパックを使っています。 

タミヤ ピットイン バックパック (黒・赤)
 

 このなかに、

とまぁこんな感じのものを入れています。5キロとかそのくらいじゃないかな?もう少しあるか。これが全部はいるうえに、まだ若干のスペースがある。これはほんとにすごいね。いろいろ入る。当初はそこまで入れると破れたり穴があいてしまうんじゃないか不安でしたが、まだ新品だからかそういうのはまったくありませんでした。よかったよかった。

ただし、飛行機内に手荷物として持ち込むので工具類は入れられませんでした。ほんとにミニ四駆とバッテリーだけ。チェックインカウンターでパソコン入りカバンを預けるわけにもいかないしねぇ…工具類はどうにかしないと。

 

というわけで、大阪うろうろしてきます。なにかおもしろいものがあるかな。

TAMIYA タミヤ ミニ四駆 本体 ホビー 限定ミニ四駆 ポータブルピット J-CUP 2015[タミヤ/ミ...