コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

グレートブラストソニック買ってきた

グレートブラストソニック買ってきたぞ

いつものエディオンで買ってきたぞい。

マグナム派ですが

第二次ブームのときからマグナム派でした。なのでソニック系はあんまり作ったこと無いんだけど、このグレートブラストソニックだけは「買っちゃおうかな」なんて。

理由としては、やっぱりコロコロアニキソニック回読んだからかなぁ。

中学に上がるからミニ四駆をやめようと決意した烈が作り上げた最後のソニック。そのソニックを使って最後のレースを豪とするというもの。大好きだったミニ四駆をやめなきゃならない烈の決意というか情熱というかそういうものが込められたマシンで、自分としても共感できる部分があった。

そんなわけで、買ってきたのだ。

 

とはいえ、どんな改造をするかはまだ考えていません。AR用のFRPのストックを確認したらリヤ用が足りなかったし、あれこれパーツも足りない。ローラーとかもちょっと不足気味。モーターはHD3であることにはある。

 

AR小径マシンは2台目。これで大径のアバンテより速かったらどうしよう…。