コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ヘタレなので…

いやあ恥ずかしい話ですが、M4ガレージさんへ行けませんでした。いや、お店の前までは行けたんですが、お店の位置を確認してから「よし、まずはご飯食べてから飲みに行こう!」と意気込んだのがまずかった。

うん…飲み過ぎたのね。飲み過ぎ+食べ過ぎ。だって安かったんだもん。串焼き10本500円とか。しかも美味しい。おかげでちょっと酔っ払いすぎて、このままお店の方に向かっても迷惑をおかけするのでは無いかと思い、すごすごとホテルに戻ってきました。というわけ。

いや、あれです。「軽食もあります」ってM4ガレージさんに出ていたからそこで食べればよかったなとちょっと後悔しています。あとヘタレなのでそのままお店に入れずに入口をうろうろしたのも事実です…ああ恥ずかしい。これ治らないかなぁ…はぁ。

 

おかげでミニ四駆持ってきた意味が無くなってしまいました。ちょっと悲しい。