コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タミヤの新卒募集がはじまってるよ

タミヤの新卒募集が始まってるようです。

詳細はリンク先に。

www.tamiya.com

 

私はタミヤの人になりたかった

前も書いたけど、私はタミヤの人になりたかった。でもなれなかった。算数・数学が出来なかったし、新卒のカードを棄てて院にすすんで、博物館の人になろうとしていたわけで。タミヤの資料館の人になりたいなぁなんてずーっと思ってるけど、やっぱ難しいかなぁ。中途採用でとってくれないだろうか、なんて。

そんな他力本願じゃダメだな、わかってんだよ、うん。

新卒のみんな、がんばって!

というわけで、私は無理だったけど、新卒の諸君なら入れると思う。模型好きで、興味ある方はぜひエントリーしてみてほしいな。そして楽しい製品を企画してほしいです。