コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

コロコロアニキスペシャルパーツセットがとどいた

パーツが届きました

www.corocoro.tv

コロコロアニキ3号でも告知があった、「コロコロアニキ スペシャルパーツセット」が届きました。1万セット限定だったっけ?値段は1160円(税込み)+送料ということで、私のは全て込みで1500円程度でした。支払いはコンビニ払い以外にも何種類かあったと思います。

注文してからだいたい2週間程度で届きました。宅急便ではなく、メール便のような感じでポストに届きます。代金は届いたあとに同封の払込用紙で支払い。

パーツ内容

コロコロアニキスペシャルパーツセット

コロコロアニキスペシャルパーツセット
パーツ内容は、
  • ロゴプリント入りフロントFRP
  • 大径ローハイトタイヤ(ロゴプリント入り)+ホイール
  • オリジナルステッカー

となっています。これ限定パーツだけどちゃんとタミヤのパッケージになるんですね。まぁ当たり前か。タミヤ製なのでちゃんとレースにも使えるそうです。

さてどういうふうに使ってみようかな。

shop.corocoro.tv

まだ購入していない方はおはやめに。