コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

買い物をしました…

大阪で買ったモノたち

この数日大阪に出張してきました。梅田のヨドバシとか、なんばのジョーシンとかをぐるぐるまわってみてこれだけを購入。今月はミニ四駆にお金投資しすぎたかもしれないなぁなんて。

ほんとはアバンテMk.3を買う予定はなかったんだけど、パッケージ絵をよく見てたら「あれ、アズールのボディってMAシャーシ+スライドダンパーでも乗るんじゃないの」と思いまして…で、ボディ目当てで購入。MSシャーシとアバンテXボディはそのまま利用してMSシャーシマシンを1台くみ上げようかと。あとARシャーシでサイクロンマグナムのキットを買ったままだったので、そいつを復帰させようと。そんな具合で待機中なマシンが今数台机の上に転がっているわけで…。

あとはボディをどう塗装するか。青ベースの成型色だからより濃い青に塗って、プラス白か黒かなぁ。

 

1/32 ミニ四駆PRO No.26 アバンテMk.3 アズール 18626

1/32 ミニ四駆PRO No.26 アバンテMk.3 アズール 18626