コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ジャパンカップお疲れ様でした

f:id:Seita-k:20150713145044j:image
ジャパンカップ2015 熊本大会お疲れ様でした。また改めてまとめた日記を書こうと思います。マシンのメンテナンスもしなきゃなぁ。

前回Springの時はMAで、今回はARで参加しましたが、ARの安定っぷりにびっくりでした。MAはモーター死んでたのもあるけど、いつも特定の場所がやられてたので(具体的にはタイヤ、ホイールがなぜか抜ける)、扱いが私にはちと難しいかなーなんて思ったりもします。

まぁスターターパック買ってきたので、そこからまた本格的に始めてみようかなと思います。

次も楽しみですね。こうした面白いレースに参加できるようにこれからも頑張ろうと思います。