コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

予選敗退!残念…

f:id:Seita-k:20150712140000j:image
4週目?で山着地からのバンク突入時にコースアウト。リタイヤでした。完走ならず。それまで2着だったのに、トップと2秒くらいの差だったので、相手がメビウス突入すれば巻き返しができたかもしれない状況だったのに…残念無念。

レース後にマシン確認したらフロントのスライドダンパーの取り付けが緩んでた。衝撃対策重要や。

しかし思ってたような動きをしてくれたので、その点は満足かな。AR安定しててとても使いやすい。MAはなんかピーキーな感じで大変なところがあるような気が。まぁ技術不足なところが大きいけど。

あとはお楽しみ抽選会を待つだけです。なお予定外の出費があったので、駅までたどりつけるかどうかわかりません笑。