コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ジャパンカップ2015 熊本大会 の先行販売が公開

気づいたらもうあと1週間で熊本大会ですね、はやいものです。今週末は静岡大会だっけ。タミヤのお膝元でのレース、一度でいいから出てみたいなぁなんて思います。

12月のイベントの時は行ってみようかな。

熊本大会の先行販売は?

さて、タイトルにあるように熊本大会の先行販売は、こんな感じになるようです。

www.tamiya.com

[先行販売アイテム]
ミニ四駆スターターパック ARスピードタイプ(エアロ アバンテ) 2,000円(税別)
ミニ四駆スターターパック MAパワータイプ(ブラストアロー) 2,000円(税別) 

[限定販売アイテム]
HG AR カーボンフロントワイドステー(1.5㎜)J-CUP2015 940円(税別)
HG AR カーボンリヤワイドステー(1.5㎜)J-CUP2015 980円(税別)
ジャパンカップ2015ロゴステッカー 440円(税別)
フレイムアスチュートレッドメタリック(ARシャーシ) 1,200円(税別)
フェスタジョーヌゴールドメタリック(MAシャーシ) 1,200円(税別)

 

あー今回もシューティングプラウドスターもアバンテMK3も入ってないかー。うーん残炎。あ、でも前日7月11日が発売日なんで(限定版アバンテ)、もしかしたら普通にほかのミニ四駆キットと一緒に売られてるかもしれない。あくまで予想でしかないけど。

あとは今回も「お一人様一点限り」がつくかどうかだな。レインボードームは広いから販売スペースも大きくなると思うけど、転売対策とかで「一点限り」になりそうな気もする。

うーんどうしようかな、カーボンの限定ステーだけ買おうかな。あと何かグッズがあればそれも買う。そうしよう。

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (L)

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (L)

 

 タミヤのTシャツとかタオル欲しいなそういえば。売ってあったらかっちゃおうかな。