読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

タミヤ公式HPに「シューティングプラウドスター」のページが登場

ホビー ミニ四駆

とうとう7月になってしまいました。熊本大会まであと10日ちょっと。いよいよセッティングも大詰めになっていきそうな感じですが、ここにきて大会前の週が仕事やら飲み会やら会議やらでちょー忙しくなりそうです。なのにモーターがあれでほんとにいいのか、試走すらしてないけど大丈夫なのか、とてつもなく不安です。

さてそれはおいといて。タミヤの公式HPに、いよいよ発売される「シューティングプラウドスター」のページが登場しています。いよいよ発進準備が整った感じですね。

 

1/32 シューティングプラウドスター(MAシャーシ)(公式HP)

 

MA初の大径キットということもあってギヤは標準(4:1)になっているみたいです。

 

気になる先行発売

今のところ開催された大会ではまだ先行発売されていないところをみると、あれなのかな、転売対策なのかなと思います。東京大会1で発売された限定のアバンテMk.3はAmazonなんかで2000円+送料みたいな値段が付けられていたのをみました。いや、もうちょっとまてば定価で買えるし…。限定に加えて発売日前に手にしたい人は買うでしょうけどね。

 

はたしてこのシューティングプラウドスターが熊本大会で先行発売されるのか。この記事を書いた時点では未定となっていますが、売りだされるようなら買うでしょうね、たぶん。

 正規の発売日まであと2週間ちょっと。わくわくしますね。