コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

爆走兄弟が電子書籍化してる!

数週間前のできごと

ふと、こんなことをつぶやいた(経緯は忘れた、さかのぼる気力が今ないの)。

私の記憶違いなのかもしれないけど、このときまだ電子書籍になってなかったような気がする。あれ、どうだったっけどうなんだどうなんだ。

ともかく、紙版は手に入れたんだよ無印は。ただMAX編は超高くなっててなかなか手に入れられなくてどうしたもんかなぁと頭抱えてた。そしたら…

Kindle版で出てた

まったくもって不意打ちであった。いつのまにかKindle版で出ていたのだ爆走兄弟レッツ&ゴー!!およびMAXが。1冊あたり432円の価格となってるもよう。 

 

 うおおほんとに1巻が出てる!未来だなぁ。。。

 なによりMAX編もちゃんと電子書籍化してくれたのは嬉しい。

だがしかし

同じ時期に連載されていた『ミニ四ファイターV』はまだ電子化されてないもよう…。うーん残念。いつか電子化されるのかな。

ミニ四ファイターV 1 (てんとう虫コミックス)

ミニ四ファイターV 1 (てんとう虫コミックス)

 

 メカニックマンとかいたよねぇ肉まん好きで描かれてたような記憶があります。ファイターは牛丼だったっけ。ちょっとした改造のアドバイスが載っていたので好きでした。

 

あとはダッシュ四駆郎とかダッシュボーイ天とか、ザウルス先生のマンガも電子化お願いします。リアルタイムに読んだことがない人間としては、どういう表現がなされていたのかすごく気になるわけです。

しかしまぁ、当時「マンガがパソコンとかノートみたいなやつで何十冊も読める時代が来るんだぜ」なんて思いもしなかったな。タイムスリップして昔の私にそういうこと言っても信じてもらえないと思うし。すごい時代になったもんだな、ほんと。