コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

G-セルフ+宇宙用バックパックを買った

 今更ながら、『Gのレコンギスタ』のG-セルフと宇宙用バックパックを購入。MGが出たら(出るのかわからないけど)そちらを買おうと思ってたんだけど、なかなか出る気配もないし、久しぶりに組むならHGシリーズでいいかな、なんて。

G-セルフ
G-セルフキットの中身
バックパックキットの中身
 ついでにガンダムマーカーの墨入れペン極細も購入。素組派で墨入れする程度で楽しんでる人間なので、今回も同様に。墨入れペンってなんだかんだで無くなっちまうんだよなどこかにやって。あとは中の塗料が固まって使えなくなるか。
 
さぁて組み立ててやらねば…。
 
ROBOT魂G-セルフも注文済みなので、届き次第アップしようと思います。