コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『ミニ四駆超速ガイド2015』が予約開始

 今年も出るのか。

 『ミニ四駆超速ガイド2015』の予約が始まっていました。今年も出るようで何よりの解説本。まぁパーツカタログなところあるけれど、FRPプレートのどの穴がどのローラーに対応しているかが一発でわかる見せ方はとてもありがたかった。11mmとか13mm、9mmのような小さな径のローラーを取り付けるとき、どこに付ければいいか分からなくなることがよくあったのだ。

まぁ、毎回引っ張り出して、ってのはちょいと面倒だけど。電子版出るのならそっち買おうかなぁ。

今年はなんのステッカーがついてくるのかな。シューティングプラウドスターかな。それ以外の細かいステッカーだったら書籍版でもいいかなぁ。。。悩ましいところ。

それと、また今年もコンデレ作品を募集しているようです。締め切りは今週末24日金曜日まで!どんな作品が掲載されるのかこちらも楽しみ。

ミニ四駆 誌上コンクールデレガンス 作品大募集!| GetNavi WEB

 

これが刊行されると、いよいよジャパンカップの季節だなぁて思うようになりました。

 

タミヤ公式ガイドブックミニ四駆超速ガイド2015 学研ムック / ゲットナビ編集部 【ムック】